ヘルスケアCRMショーケース分析
CRMは顧客に幅広いメリットを提供し、それがヘルスケアCRM広告の発展を牽引している。永続的なエンゲージメントの拡大もヘルスケアCRM広告の発展に寄与している。また、患者によるバーチャルケア、家庭内ケア、病気観察、多目的なチェックハイライトへの要求の拡大は、図期間中にヘルスケアCRM広告の開発を促進すると予想される主要な変数の1つです。ヘルスケアデータベースの再構築における革新的な改良の拡大と、急速な財政の改善が、ヘルスケアCRM広告の発展の可能性を作っています。
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CRM広告セグメント
ヘルスケアCRM広告は、コンポーネント別(コンピュータプログラム、アドミニストレーション)、伝達手段別(オンプレミス、クラウド、オープン、プライベート、クロスオーバー)、エンドユーザー別(ヘルスケアサプライヤー、ヘルスケアペイヤー、ライフサイエンス産業)、作業別(クライアントベネフィット&ボルスター(CSS)、プロモーション、ディール、コンピュータ化されたプロモーション、その他)、地域別に区分されています。これらのフラグメントは、異なる変数に基づいてサブセグメント化され、各フラグメントとサブセグメントの複合年間開発率、評価期間中の広告の評価額とボリュームなど、ほぼ広告のいくつかの余分なデータが含まれています。
ヘルスケア CRM 広告は、有用性に基づいて、顧客の利益と支援(CSS)、販売促進、取引、コンピュータ化された販売促進機能に細分化されます。CSSアプリケーションは、フロント・オフィスのフレームワークであり、顧客中心の環境をバックアップするためにバックエンドに結合します。永続的なエンゲージメントの拡大、コスト削減のための医療機関への重圧の増大、および顧客の満足度を保証することの重要性は、ヘルスケアcrm 市場規模ショーケースにおけるこのセグメントの巨大なシェアの主な促進要因である。
このような発展は、さまざまな先進ブランドが近くにあることに起因している。さらに、最新の進歩や使用法への簡単で早いアクセスも、この地域のヘルスケアCRM広告の発展を促進すると評価されています。一方、アジアにおけるヘルスケアCRMのショーケースは、予測期間中に大きな発展を遂げると予想されている。この発展は基本的に、静かなマインドフルネスの拡大、前進するヘルスケアフレームワーク、アジア諸国における治療ツーリズムの発展、有利な政府活動などによるものです。
原資料: SDKI Inc 公式サイト