マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

競合ベンチマーキング パフォーマンス最適化のための包括的ガイド

競合広告分析
企業は、現在のシーンで重要であり続けるために、常に方法論を最適化する必要があります。競合他社は常に自社の戦略をアドリブで駆使し、ショーケースで優位に立とうとするため、決して独りよがりではいられないのです。SDKIは、世界や日本における競合ベンチマーキングでよく知られています。SDKIは、お客様のブランドを競合他社に対してどの程度差別化できるかを検証します。これにより、貴社の商取引のデモンストレーションに重要な変化をもたらし、維持可能性と勝利を保証します。

私たちは、競合他社との比較や差別化を支援する多くの装置や測定方法を提供することで、競合ベンチマーキングや調査の準備を効率化します。ショーケースのシェア調査、企業比較、資質・欠点調査、企業プロファイリングなど、ベンチマーキングの準備を簡単にするための戦略を提供します。

競合他社の資質と欠点を理解することで、私たちのクライアントは、彼らの分離能力に焦点を当て、勝利を達成するためにそれらを使用することができます。本当は、ベンチマーキングは絶え間ないものであるべきで、毎年の商取引の取り決めの公正な部分であってはならない。毎日が、競合他社から学び、あなたの貿易勘を進歩させるための未使用の機会を提供します。

ある有名な多国籍企業は、ロボットによる停止操作を専門としており、日本におけるロボットによる停止操作の上位5社の競合調査を行うため、私たちの助けを求めてきました。複雑な日本のショーケースで事業を開始したばかりの彼らは、広告の流れ、敵対者、手配、見積もり、顧客利益、ショーケースの手順、その他の重要な要素を明確に理解する必要がありました。日本という国、方言、文化への理解が乏しい中、彼らは私たちのスキルを活用し、入念な競合調査とベンチマーキングを実施した。

ここでは、完全な情報を得ることができます: 競合 ベンチマーク

原資料: SDKI Inc 公式サイト