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デジタルワークプレイス産業規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2024-2036年予測

デジタルワークプレイス市場の分析
デジタルワークプレイスとは、物理的なワークプレイスをオンラインまたはデジタル化したもので、組織内のワーカーのコミュニケーション、チームワーク、知識の共有、生産性の向上を促進する。デジタルワークプレイスで働くワーカーは、タブレット、コンピューター、スマートフォンなど様々なガジェットにアクセスすることができます。

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デジタルワークプレイスの市場セグメント
デジタルワークプレイスに関連するいくつかの市場分野の見通しと需要に光を当てるため、当社は調査を実施しました。デジタルワークプレイス市場は、エンドユーザー、企業規模、導入形態、サービス、ソリューション、コンポーネントによってセグメント分けされており、製造業、メディア&エンターテインメント、BFSI、ヘルスケア、小売、IT&テレコム、官公庁など、製品タイプによって区分されている。

デジタル・ワークプレイス市場は、コンポーネントによってソリューションとサービスに分けられる。2036年末までには、ソリューションサブセグメントの市場シェアが最大となり、60%に達する可能性がある。世界中の企業は、リソースの最適化と効率化の手段として、デジタル技術の導入を進めている。コンポーネントに基づいて、デジタルワークプレイス市場は、ソリューション、サービスに分割されています。これらのソリューションには、コンテンツ管理システム、ソーシャルメディアやコラボレーション・プラットフォーム、クラウド・ストレージ・ツールなどが含まれる。

地域別デジタルワークプレイス市場の概要
2024年から2036年にかけて、アジア太平洋地域のデジタルワークプレイス市場は、他の地域市場の中で最も速い速度で発展すると予測されている。予測期間中、同地域は世界市場収益の約30%を占めると思われる。この地域の組織内で起きている迅速なデジタル変革が、市場拡大の原因となるはずである。

原資料: SDKI Inc 公式サイト