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日本における市場調査

概況

日本人のように市場調査をしてみませんか? プロである必要はありませんが、特定の技術を知っていることは不可欠です。英語で検索を実行する場合は、簡単な英語で語句や文を入力できます。検索エンジンはこれを識別し、何千もの検索結果を提供します。

現地の洞察と日本市場を調査した日本人リサーチスペシャリストを探すことができます。手元に置いておく必要があるディレクトリがいくつかあります。

 

ここで、以下の完全な情報を得ることができる: 日本人のための市場調査

 

日本語で調査を行うにはどうすればよいですか?
オンライン製品、ショップ、サービス、またはソフトウェア ターゲットの広告キャンペーンのために人口統計的洞察を実施したいと考えていますか? 次のサイトをフォローする必要があります。

 

日本統計協会が運営するThat.Go.Jpというウェブサイトがあり、英語版もあります。これらは、一部の人口セグメントや家計支出カテゴリーなどによって得られる収入を決定するために使用されます。

 

消費者行動に関心がある場合は、Rakuten Insights をフォローしてください。2009年から実施された消費者行動に関する調査を集計・公表しています。調査は当該年のものになりますが、詳細な洞察が得られます。

 

オンラインで提起された質問と回答を熱心に探したい場合は、IT メディアが運営するサイト「調査のちから」を選択できます。


地元の消費者の動向を知りたい場合は、Hakudo 生活総合研究所にログインしてみます。実際、同研究所は過去 28 年間、日本における現在および過去の消費者の価値観を評価するためにさまざまな種類の調査を実施してきました。これらは、地元の消費者に関するレポート、グラフ、洞察を提供する、信頼性が高く使いやすい情報源です。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト