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冷凍パン生地と冷凍パン 産業レポート - 2024-2036年予測

市場の定義
保存料を一切使用せず、鮮度を保ち、賞味期限を延ばすために冷凍したパンを冷凍パンといいます。このようなパンは、古くなることを避けるために、焼く前に解凍すべきではありません。むしろ、ベーキングのためにオーブンに直接入れておく必要があります。

 

冷凍パン生地と冷凍パン市場のセグメンテーション
当社は、冷凍パン生地と冷凍パン市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品タイプ、流通チャネル、アプリケーション、生地のタイプに基づいて市場を分割しました。

冷凍パン生地と冷凍パン市場動向分析:地域概要
ヨーロッパ地域は、便利な食品の人気の高まりにより、予測期間中に最大の市場シェアを約 33% 保持すると予想されます。 2021―2022年に、英国の家庭では1週間に1人当たり1キロ以上のパンが消費されたことが観察されました。

競争力ランドスケープ
世界の冷凍パン生地と冷凍パン市場における主な主要企業には、Sunbulah Group.、Bridgeford Foods Corporation、Grupo Bimbo、Fflowers Foods, Inc.、EUROPASTRY, S.A.などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、General Mills Inc.、ARYZTA APMEA、Campbell Japan Co., Ltd.、Associated British Foods plc、およびism Co., Ltd.などです。

原資料: SDKI Inc 公式サイト