マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

ゴルフ用品 産業レポート - 2024-2036年予測

市場の定義
ゴルフをプレイするには用具が必要で、地元のクラブ、練習場、コース内およびコース外のゴルフ小売店で購入できます。ゴルフ用品市場でゴルフをする場合に使用される用品には、クラブ、バッグ、アパレル、履物、アクセサリーなどがあります。

 

ゴルフツーリズムの急増によるゴルフ用品市場の成長:ゴルフ用品市場の成長の理由は、ゴルフツーリズムの急速な増加です。ゴルフ選手権を主催し、世界中から参加者を招待するさまざまな国際団体があります。

ゴルフ用品市場のセグメンテーション
当社は、ゴルフ用品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、流通チャネル、素材に基づいて市場を分割しました。

ゴルフ用品市場動向分析:地域概要
北米は、2036 年までに市場全体の 53% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。ゴルフ用品市場の成長の理由は、この地域でのスポーツ活動の増加傾向によるものです。この地域でのゴルフ用品の売上は、厳格なサプライチェーンによって増加しています。

競争力ランドスケープ
世界のゴルフ用品市場における主な主要企業には、Adidas Group、Taylormade Golf Company Inc.、Bridgestone Group、PUMA SE、Topgolf Callaway Brandsなどが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Golf to Impress Inc.、Seven Golf LLC、 Vega Golf、Miura Golf Inc.、およびHonma Golf Co. Ltd.などです。

原資料: SDKI Inc 公式サイト