市場の定義
包装印刷は、テキスト、グラフィック、ブランド要素をラベル、箱、カートンなどのさまざまな種類の包装材料に適用するプロセスです。包装印刷は、ブランドの識別、製品のプレゼンテーション、および消費者への重要な情報の伝達において重要な役割を果たします。
包装印刷市場セグメント
当社は、包装印刷市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。タイプ、テクノロジー、印刷インク、アプリケーションごとに市場を分割しました。
包装印刷市場はテクノロジー別に、フレキソ印刷、オフセット印刷、グラビア印刷、スクリーン印刷、デジタルに分類されています。 これらのうち、フレキソ印刷セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。 フレキソ印刷は、その幅広い利点により包装印刷で広く使用されているテクノロジーです。
包装印刷市場動向分析と将来予測:地域概要
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。 アジア太平洋地域全体の経済成長と製造業の急速な増加は、包装印刷市場の成長にプラスの影響を与えています。 当社の包装印刷市場動向に関する洞察によると、2022 年には中国が製造部門の約 28% のシェアを占めます。
競争力ランドスケープ
世界の包装印刷市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Mondi plc、Sonoco Products Company、Amcor Group GmbH、Constantia Flexibles International GmbH、Quad/Graphics, Inc.などが含まれます。 さらに、日本の包装印刷市場トップ5にToppan Co, Ltd、 Keihin Tokushu Printing Co, Ltd、Kowabo Co, Ltd、Kido Shigyo Co, Ltd、および Asahi Printing Co, Ltdなどが挙げられます。
原資料: SDKI Inc 公式サイト