STEM玩具の 市場分析
急速に拡大する STEM 玩具の世界では、STEM への取り組みにおける男女格差が世界的に、特に日本で顕著な課題となっています。 ユネスコの報告書によると、世界中の STEM 学生のうち女性はわずか 35% であり、大幅な過小評価を示しています。 この格差は STEM 玩具市場にも反映されており、製品が性別による固定観念を永続させ、包括性を妨げ、将来のイノベーターの潜在的プールを制限していることがよくあります。
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STEM玩具市場セグメンテーション
当社は、STEM玩具市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 年齢層、カテゴリ、流通チャネルごとに市場を分割しました。年齢層に基づいて、STEM 玩具市場は、さらに 0―3歳、3―8歳、8―12歳、12歳以上に分類されています。 これらのサブセグメントのうち、8 ― 12 年セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 45% の貢献を果たします。
STEM玩具市場セグメンテーション
当社は、STEM玩具市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 年齢層、カテゴリ、流通チャネルごとに市場を分割しました。年齢層に基づいて、STEM 玩具市場は、さらに 0―3歳、3―8歳、8―12歳、12歳以上に分類されています。 これらのサブセグメントのうち、8 ― 12 年セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 45% の貢献を果たします。
STEM玩具の 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド。
原資料: SDKI Inc 公式サイト