マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

プロテイン飲料 産業動向、成長、分析レポート予測-2023-2035年

市場概況
プロテイン飲料にはパワードプロテインが含まれています。このタンパク質は通常、卵や牛乳に含まれていますが、大豆や米などの植物にも含まれています。ビタミンやミネラル、人工香料、増粘剤、添加糖はすべて成分です。ほとんどの場合、スクープには 10ー20 グラムのタンパク質が含まれています。健康への懸念から消費者の需要の高まりは、市場の成長を牽引しています。

 

 

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-104461

市場の主要な動向
植物由来の飲料会社である Koia は、同社の製品が米国のセブンイレブン コンビニエンス ストアで全国的に販売されると発表しました。消費者の 60% 以上が飲み物を求めてセブン-イレブンを訪れるため、同社のポートフォリオが健康的なライフスタイルのニーズを満たすことが重要になっています。

成長要因
健康志向の高まりと十分な栄養価を備えた食品の需要により、プロテイン飲料市場調査を含むスポーツ栄養製品の市場が活性化しました。これは、市場の成長に貢献しています。2021 年の Swiss Re の調査によると、アジア太平洋地域の人々の約 50% が健康を維持するためにより健康的な食品を食べることを選択し、40% がより多くの栄養補助食品やビタミンを購入することを選択しました。

プロテイン飲料市場セグメント
パッケージに基づいて、プロテイン飲料市場は、缶、ボトル、とその他に分割されます。ボトル セグメントは、最大の市場シェアを持っていると推定されます。通常はペットボトルやガラスびんが使われます。繰り返し使えることから人気を集めています。企業は、環境に配慮した行動に対する政府の減税を得るために、リサイクルされたペットボトルを使用しています。

競争力ランドスケープ
プロテイン飲料市場の主なプレーヤー・メーカーには、BSN Supplements、FINAFLEX、EFX Sports、NUTREX RESEARCH Inc.、SynTech Nutrition、BPI Sports LLC、Woodbolt Distribution LLC、JNX Sports、eFlow Nutrition LLC、 Magnum Nutraceuticals、などがあります。

原資料: SDKI Inc 公式サイト