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マタニティケア市場調査-成長、動向、規模、産業展望2035年

市場スナップショット

世界のマタニティケア市場は、2022年に約5,500億米ドルと評価され、2035年には約1兆8,500億米ドルに達すると予測されている。さらに、同市場は2023~2035年の間に年平均成長率14%で成長している。

市場概要

妊娠、陣痛、分娩、産後数週間の間、女性、乳幼児、家族に提供される医療サービスはマタニティケアと呼ばれる。これには、母親と赤ちゃんの健康と福祉のモニタリング、健康教育、陣痛や出産時の支援などが含まれる。妊産婦死亡率や乳幼児死亡率を抑制する必要性の高まりが、市場成長の原動力になると予想される。過去20年間に大きな進展があったものの、2020年にはおよそ287000人の女性が妊娠中および出産後に死亡している。妊産婦の傷害と死亡の最も一般的な直接的原因は、過剰出血、感染症、高血圧である。ほとんどの妊産婦死亡は、支援的な環境で働く熟練した医療専門家によるタイムリーな管理によって防ぐことができる。

競争状況

マタニティケア市場調査の主要企業・メーカーには、H&M、Gap、Mothercare、Pinkblush Maternity、Belabumbum、Boobdesign、Yashram Lifestyle Brands、Hotmilk Lingerie、Anita Dr. Helbig、Bravado Designs、Koninklijke Philips NV、Bio-Oil、The Himalaya Drug Company、The Boppy Company, LLC、Prairie In Bloom、Merz Pharma、ET Browne Drug、The hut Group、Ultra Laboratoriesなどがある。この調査には、マタニティケア市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。