マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

ゴルフ用品産業動向、成長、分析レポート予測-2024-2036年

市場の定義
ゴルフをプレイするには用具が必要で、地元のクラブ、練習場、コース内およびコース外のゴルフ小売店で購入できます。ゴルフ用品市場でゴルフをする場合に使用される用品には、クラブ、バッグ、アパレル、履物、アクセサリーなどがあります。

 

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-91420

 

ゴルフ用品市場の成長要因
ゴルファー数の増加によるゴルフ用品市場の成長: ゴルフ用品購入市場の上昇は、主に世界中のゴルファー数の増加によるものです。当社の分析によると、2021 年の世界のゴルファー数は 66.6百万人で、2016 年から 5.6百万人増加しました。

 

ゴルフツーリズムの急増によるゴルフ用品市場の成長:ゴルフ用品の世界市場の成長の理由は、ゴルフツーリズムの急速な増加です。ゴルフ選手権を主催し、世界中から参加者を招待するさまざまな国際団体があります。

 

ゴルフ用品市場のセグメンテーション
流通チャネルに基づいて、ゴルフ用品市場は、オフライン、オンラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに市場全体の 60% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の主な理由は、世界中の地域でのスポーツ小売店の豊富さと存在感によるものです。

 

競争力ランドスケープ
世界のゴルフ用品市場における主な主要企業には、Adidas Group、Taylormade Golf Company Inc.、Bridgestone Group、PUMA SE、Topgolf Callaway Brandsなどが含まれます。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト