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化学品業界分析 主要企業, 成長, 傾向, 規模, 産業展望 2035年

化学市場調査レポート

化学・機能材料事業は、あらゆる産業に原料を供給する事業であり、世界的な不確実性の中で高収益事業となっている。日本の化学・機能素材産業が生み出す製品は、水や環境の浄化、情報化社会の発展、医療の進歩など、持続可能な開発活動に貢献している。

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プラスチックやゴム製品を含む日本の化学産業の総出荷額は、2019年に3,200億米ドルに達した。業界の報告によると、同年度、同産業は研究開発に約180億米ドルを費やし、国のGDPに約1,250億米ドルを貢献した。日本は2021年に2300億米ドルを超える化学品販売で中国に続く。

長年にわたり、石油化学品、農薬、エネルギー化学品、有機・無機基礎化学品、電気化学品、ファインケミカル、特殊・機能化学品、ポリマー・プラスチック製品、工業用生化学品、生物化学品を生産。複数の化学メーカーや素材製品サプライヤーを合併・統合に導いた。買収、デジタルトランスフォーメーション、富の流れの増大、革新的な製品の発売、コスト削減。

化学市場調査

化学産業は現代生活において重要な役割を果たしています。歯磨き粉から洗剤に至るまで、日常生活のほぼすべての製品は化学物質で構成されている。また、化学産業とは、私たちが使用する製品を構成する化学物質を製造・加工するさまざまな企業を指す言葉である。化学産業の企業は、金属、石油、鉱物などの原材料を有用な製品に変換する。産業革命以来、化学薬品は大規模な製造に使用されてきた。化学産業では、エンジニア、実験技術者、化学者など、多くの専門家が働いています。

化学市場調査のアプローチ

化学品市場調査は、市場関係者が購買プロセスを理解するのに役立つ。市場関係者にとって、ニーズと需要を理解するためには、市場の様々なパラメータを理解することが重要である。プロセスを理解すれば、企業はそれに応じて販売戦略を調整する。化学市場調査のアプローチは、バイヤー調査、ベンダー調査、意思決定者調査の実施である。この調査結果は、ビジネスやその拡大にとって重要な意味を持つ。

詳細はこちら:化学業界分析