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有料調査とはその何ですか?

世界中の企業は、毎日多くの課題に直面しています。 これらの課題は、運用、販売、マーケティングなど、いくつかの運用ドメインにまたがる可能性があります。 米国労働統計局 (BLS) のデータによると、1990 年代以降、新しい組織の約 20% が開設されてから最初の 2 年間は運営されていませんでした。 最初の 5 年と 10 年の間に、約 43% と 67% の企業が物事を進めることができませんでした。

~に関する完全な情報を: 有料の市場調査アンケートとは何ですか?

市場調査は、企業の競合、市場、およびターゲット ユーザーに関する情報を収集するための必須のプロセスです。 これは、健全な意思決定のためにデータを取得、調査、解明する体系的なプロセスです。 定性的な市場調査を実施することは、競争の激しい市場を切り開いた市場で生き残るための道です。 

一次調査は、直接データを取得する調査です。 ここでは、研究者が自ら研究を行います。 さらに、一次調査とは、既存のデータに頼るのではなく、ソースに直接アクセスすることを意味します。

二次調査方法は、他の誰かによって収集されたデータを利用します。 簡単に言えば、ユーザーが既に存在するデータを使用して調査を行うときはいつでも、調査者は二次調査を行っていることがわかります。 二次調査は、本質的に定量的市場調査または定性的市場調査のいずれかです。

原資料: SDKI Inc 公式サイト