マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

温度制御システムの世界市場規模、成長、機会、2023-2035年までの予測

市場スナップショット

温度制御システム市場の収益は、2022 年に約 20億米ドルに達しました。さらに、当社の温度制御システム市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 6.17% の CAGR で成長し、2035 年までに約 41億米ドルの価値に達すると予想されています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-59003

市場概況

冷却と加熱のレベルを変更することで雰囲気の温度を特定の範囲に維持する技術は、温度制御システムとして知られています。温度変動は製造プロセスや製品に悪影響を与える可能性があるため、このシステムは精度が要求されるさまざまな業界で重要です。

温度制御システム市場の成長要因

以下は、温度制御システム市場の主な成長要因の一部です。

産業分野での高い使用率– この市場の成長は、医薬品、食品・飲料、小売、自動車、製造部門、ライフサイエンスなどのさまざまな分野での温度制御システムの需要の高まりに大きく影響されています。製造部門の温度制御システムは重要な役割を果たしており、保管施設や工場のフロアの温度を制御することで、運用の生産性と製品の寿命が向上します。

ほとんどの薬剤やワクチンは温度に敏感であり、極端な温度にさらされると効果が失われる可能性があるため、製薬業界では温度モニターが非常に重要になっています。世界の製薬業界のシェアは 2022 年に 1.50兆米ドルに達しました。

成長するコールドチェーン産業– 温度に敏感な商品の輸送と保管を含むコールドチェーン部門は、生鮮食品や医薬品の需要の高まりにより大幅な成長を遂げています。温度制御システムは、サプライチェーン全体で必要な温度条件を維持するために重要であり、その結果、予測期間中に温度制御システム市場の成長を促進します。コールドチェーンの世界市場は、2022 年の収益が 2,800 億米ドルに達し、19%のCAGR で成長しました。このコールドチェーン温度監視市場の成長に伴い、温度制御システムの需要も増加すると予想されます。

最新の開発

2020年10月に、Masimoはアメリカに拠点を置く、患者の体温をリアルタイムで測定できる接続センサーシステムであるRadius T Continuous Thermometerを発表しました。

2023年1月に、Panasonic Corporationは、温度制御と他の機能を組み合わせた業務用空気質空調システムをKamikubo Housing Co., Ltd.に納入しました。

課題

ワイヤレス温度制御システムは、今後のデータ収集とデータ制御プロセスを変えることが予測されています。しかし、このシステムにはコストが高く、導入に時間がかかるなどの欠点があります。この要因は、予測期間中に市場の成長に制限をもたらすと予想されます。

競争力ランドスケープ

世界の温度制御システム市場中に主なプレーヤーには、Abb Ltd.、Masimo Corporation.、IntraEdge Inc.、Testo AG、Terumo Corporation、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは、CHINO Corporation、NIPPON EXPRESS HOLDINGS.、TEXeg. co.,ltd.、Panasonic Holdings Corporation, LTD.、およびOMRON Corporation、 などです。この調査には、世界の温度制御システム市場におけるこれらの主要なプレーヤーの詳細な競争分析、企業概要、最近の傾向、および主要な市場戦略が含まれています。

医療費の上昇。患者層の変化。進化する消費者の期待。新規市場参入。複雑な医療とテクノロジーのエコシステム。外来患者の増加。統合と統合。医薬品市場調査によると、市場は急速に変化しており、業界にチャンスと課題の両方を生み出している。

こうした不確実性に備え、将来に向けたスマートヘルス基盤を構築するために、医療関係者はバリュー・ベース・ケア、革新的なケア提供モデル、先進デジタル技術、データ相互運用性、代替雇用モデルに投資する必要がある。急速に変化する厳しい環境の中で、これらの投資をどのように行うかを理解するには、ヘルスケア市場分析を通じて収集した深い洞察が必要です。フォーチュン100に選ばれるような多くの企業にサービスを提供してきた実績のあるヘルスケア市場調査会社として、当社はあらゆる規模の定量・定性調査を実施することができます。測定可能な心理学や人類学に基づいた調査と知識豊富なスタッフを組み合わせ、実用的で的を絞った結果を提供します。

原典はこちら:SDKI Inc.