マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

次世代生分解性プラスチックの未来を解き明かす

市場概況
プラスチックは耐久性が高いので広く使われていますが、その耐久性は自然分解を許しません。 プラスチックの 90% は非生分解性であり、環境に有害です。たとえば、毎年最低 800 万トンの廃プラスチックが地球の海に流れ込み、水生生態系に損害を与え、大きな海のごみパッチを形成したり、鳥や海の生き物の胃を満たしたりしています。

 

 

に関する完全な情報を: 次世代生分解性プラスチック

いにプラスチック廃棄物の輸出入はもうありません:国家間の経済格差のため、近年まで、裕福な国がプラスチック廃棄物を貧しい国に輸出してリサイクルまたは炭化することが一般的でした。2017 年に中国はこの伝統の禁止を発表し、最終的に 180 か国で採用されました。

生産されたプラスチックのほとんどは再利用されておらず、埋め立て地に回収されるか、プラスチック汚染として環境に残ります。 さまざまな国の政府は、次のことを開始することにより、代替を促進するための措置を講じています

プラスチックのリサイクルの重要性について徹底的に調査しました。私たちの記事のいくつかは、成長しているセグメントに関する詳細な情報を提供しています。私たちは、次のリリースを通じて、この問題を広く宣伝してきました。

原資料: SDKI Inc 公式サイト