マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

ビルディング・インフォメーション・モデリング業界の動向、成長、分析レポート予測-2024-2036年

ビルディング インフォメーション モデリング市場分析
ビルディング インフォメーション モデリング (BIM) は、施設の物理的および機能的特性をデジタルで表現したものです。ビルディング インフォメーションマトリックスは、施設に関する情報の共有知識ベースであり、そのライフサイクルにおける意思決定の重要な基盤を形成します。

 

 

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-58701

ビルディング インフォメーション モデリング (BIM) 市場セグメント
当社は、ビルディング インフォメーション モデリング (BIM) 市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はタイプ、アプリケーション、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。タイプに基づいて、ビルディング インフォメーション モデリング (BIM) 市場は、ソフトウェア、サービスに分割されています。これらのサブセグメントのうち、ソフトウェアセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場の総収益に最大 67% の貢献を果たします。

ビルディング インフォメーション モデリング (BIM) 市場の地域概要
アジア太平洋地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。アジア太平洋地域は、2036 年までに建築情報モデリング(BIM)の世界市場シェアの最大 33% 以上を占めました。主要なインフラおよび建築プロジェクトへの建築情報管理システムの採用が、この地域の成長に貢献しました。 一方、マレーシアでは、この同じ調査の回答者の 50 パーセントが、自国のインフラに非常にまたはかなり満足していると報告しました。

ビルディング インフォメーション モデリング (BIM) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランドスウェーデンノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリアポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド

原資料: SDKI Inc 公式サイト