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自動車用ヘッドアップディスプレイ業界のシェア、規模、レポート - 2023-2035年の世界予測

車載用ヘッドアップディスプレイ 市場分析
車載用ヘッドアップディスプレイは、車両に搭載されるシステムです。透明なので、ドライバーが視点から気を散らすことを防ぎます。システムはダッシュボードに設置されており、プロジェクターで結果が表示されます。現在、車載用ヘッドアップディスプレイは高級車に使用されています。安全性を考慮すると、将来的には他の車種への採用も可能です。

 

 

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車載用ヘッドアップディスプレイ市場セグメント
テクノロジーに基づいて、車載用ヘッドアップディスプレイ市場は、拡張現実は、車載用ヘッドアップディスプレイ(AR HUD)と従来の車載用ヘッドアップディスプレイ(従来型HUD)に分割されています。AR HUD は、現実世界のアイテムと相互作用して拡張する画像をドライバーの視界に配置することで、ドライバーの状況認識を大幅に向上させます。しかし、従来の HUD が市場を支配しています。

車載用ヘッドアップディスプレイ市場の地域概要
地域的には、車載用ヘッドアップディスプレイ市場規模の拡大が、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカについて分析されています。2022 年、アジア太平洋地域は車載用ヘッドアップディスプレイ市場で 2 番目に大きな市場となりました。国際自動車用ヘッドアップディスプレイ市場工業機構(OICA)によると、2018年に中国は約27.8百万台の自動車を生産し、次いで米国、日本、インドが続いました。

車載用ヘッドアップディスプレイ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランドスウェーデンノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリアポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ。

原資料: SDKI Inc 公式サイト