マーケティングリサーチとビジネスコンサルティングのブログへようこそ..!

最新の市場調査ニュースや洞察、ケーススタディ、プレスリリースをご覧ください。

音響車両警報システム産業動向、洞察、分析概要 - 2024-2036年予測

AVAS(音響車両警報システム)の 市場規模

AVAS(音響車両警報システム)市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 17% の CAGR で成長し、2036 年までに約 7292.7 百万米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年のボツリヌス毒素市場規模は緩やかなペースで成長すると予想されます。しかし、当社の調査アナリストによると、2023 年の AVAS(音響車両警報システム) 市場の収益は 2883.9百万米ドルになると記録されています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-89763

AVAS(音響車両警報システム)の 市場分析

進化し続ける自動車技術の状況において、音響車両警報システム (AVAS) 市場は重大な課題に直面しています。 世界的には、環境への懸念から電気自動車(EV)の導入の急増が顕著です。 しかし、このグリーンシフトは、電気自動車のほぼ無音の運転による歩行者の安全リスクの増加という懸念すべき問題を引き起こします。 最近のデータによると、歩行者が巻き込まれる事故が急増しており、EV の静かな特性が事故の増加に寄与しています。 2023 年には、電気自動車に関連した世界の歩行者の死亡率は驚異的な 12% に達し、効果的な AVAS の導入が急務であることが浮き彫りになりました。 自動車技術革新の最前線にある国である日本の視点にズームインすると、課題はさらに激化します。 国内の車両のかなりの部分が電力に移行しており、歩行者の安全が最優先になっています。 それにより、日本では 2023 年だけでも EV 関連の歩行者事故が 15% 増加しており、堅牢な音響警報システムの必要性が際立っています。 電気自動車の需要が加速するにつれ、AVAS 市場は世界的にこの安全性の懸念に対処する必要があり、特に、にぎやかな通りでイノベーションと安全性が絡み合っている日本では、この安全性への懸念に対処する必要があります。  

当社の AVAS(音響車両警報システム) 市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長の中核要因として寄与すると予測されています。

電気自動車のモデル数が増加: 市場の成長を促進するには、新しい電気自動車モデルの導入が重要な要素となります。 さらに、中国のいくつかの自動車メーカーは、今後の電気自動車と現行モデルの電気自動車で世界市場に参入することを楽しみにしています。 したがって、電気自動車のモデル数の増加により、市場の成長率はさらに高まると考えられます。 2020年の5%から2022年の15%までの3年間で、EVの販売シェアは3倍以上に増加しました。 電気自動車の販売は、2023 年以降も堅調に推移すると予想されています。第 1 四半期には、前年同期比約 30% 増となる 2.5百万台以上の電気自動車が販売されました。

電気自動車への先進システムの導入の増加: 市場の成長率は、電気自動車用の最先端システムの導入増加によって牽引されると予想されます。 政府は、世界市場で大幅な成長が見込まれる電気自動車に音響車両警報システムの搭載を命令しました。 交通中の歩行者に重大な危険をもたらす可能性がある内燃機関を搭載した自動車とは異なり、電気自動車は騒音をまったく発生しません。

競争力ランドスケープ

AVAS(音響車両警報システム) 業界の概要と競争のランドスケープ

SDKI Inc. の研究者によると、AVAS (音響車両警報システム) 市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。 市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。

世界のAVAS(音響車両警報システム)市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Continental AG、Siemens Ltd、Fisker Group Inc、Kendrion N.V、Volkswagen Group of America, Inc. などが含まれます。 さらに、日本のAVAS(音響車両警報システム)市場のトップ5プレーヤーは、DENSO Corporation、Nissan Motor Co、LTD, BorgWarner Inc、General Motors Japan Co., Ltd、HELLA Japan Inc などです。 この調査には、世界のAVAS(音響車両警報システム)市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。